ハッピー・ハロウィーン!!

ハロウィーンの仕掛けと猫 by YouTube

Cat Clips #27--Halloween Trick by YouTube

猫とハロウィン。ハロウィンの仕掛けのタネは… ?!

ハロウィンを間近に控えて、家の中にはおもちゃがいっぱい。
な〜にを置いているんだ?と、あっちをクンクン。靴もクンクン…。
と、あれ…!

何かいい物を見つけたようです。同居猫にも教えるのですが、 わぁ…!!! 




仮装にあたっての注意 by YouTube

Halloween Costume by YouTube!

ここで、ハロウィンの仮装をして町をうろつくにあたっての注意があります。1つだけ。
例えばこのYouTubeのように、どんな格好(仮装)をしても良いけれど、でもどんなにヌーディーな仮装であっても、「履くべきものは履く」こと!

じゃないと、タイホされちゃいますからね〜;;
以上です。



タグ:YouTube 仮装

おかしくて愉快なハロウィンコスチューム by YouTube

Funny and Wild Halloween Costumes - Adult/Children by YouTube

とにかくおもしろい! ハロウィンの愉快なファッションショー! これらの衣装は、どこかで売っているんでしょうか? 手作りでも出来そうですが…。ペットとお揃いとか、会社のみんなでチームプレイするのも良いですね(?)。



×

