ハッピー・ハロウィーン!!

死体になって再会 by YouTube

Happy Tree Friends - Remains To Be Seen by YouTube

『ハッピー・ツリー・フレンズ』より、「死体になって再会」。

ハッピー・ツリー・フレンズ』とは?
海外で大人気のキャラクター・アニメ。かわいいキャラクターたちが繰り広げる、おもしろ愉快な… (←??)ストーリー。
ちょっとしたイタズラや、不幸な偶然が、とんでもないトラブルになってしまいます。
キャラクターはかわいいのですが、表現はグロ!!
ハロウィン向きではあっても、苦手な方やお子様の鑑賞には、不向きかもしれません。

今回のストーリーは、 
ハロウィンの帰り(?)みんなでわいわいと歩いていたところ、前からFlippy(フリッピー)の運転するトラックが。彼は上機嫌だけど、積んでいる荷物は、何か怪しげな液体。みんなが道を横切った時、トラックがエンストして、ここでなぜかフリッピーに「スイッチ」が入る…!

フリッピー!!
彼はベトナム帰還兵で、スイッチが入ると顔つきと性格が豹変し、凶暴かつ猟奇的な人格に変わっちゃうんだよね。という訳で… 続きはYouTubeでアニメを!



ロマンティック・ハロウィーン by YouTube

Happy Tree Friends - Halloween Smoochie by YouTube

『ハッピー・ツリー・フレンズ』より、「ハロウィーン・スムーチー」。

ハッピー・ツリー・フレンズ』とは?
海外で大人気のキャラクター・アニメ。かわいいキャラクターたちが繰り広げる、おもしろ愉快な… (←??)ストーリー。
ちょっとしたイタズラや、不幸な偶然が、とんでもないトラブルになってしまいます。
キャラクターはかわいいのですが、表現はグロ!!
ハロウィン向きではあっても、苦手な方やお子様の鑑賞には、不向きかもしれません。

今回のストーリーは、ディスコ・ベア! 
ディスコ・ベアが、例の「トリック・オア・トリート(お菓子くれないと、イタズラするぞ)!」って、家々を訪ねて回るやつをするんですが、まぁ…このアニメなので。イタズラしてやろうと構えている、こっち以上にやってくれるわけです。



絵本読んで! by YouTube

Happy Tree Friends - Read 'Em and Weep by YouTube

『ハッピー・ツリー・フレンズ』より、「本を読んで泣く」。

ハッピー・ツリー・フレンズ』とは?
海外で大人気のキャラクター・アニメ。かわいいキャラクターたちが繰り広げる、おもしろ愉快な… (←??)ストーリー。
ちょっとしたイタズラや、不幸な偶然が、とんでもないトラブルになってしまいます。
キャラクターはかわいいのですが、表現はグロ!!
ハロウィン向きではあっても、苦手な方やお子様の鑑賞には、不向きかもしれません。

今回のストーリーは、 
…これって、一部『エクソシスト』のパロディーになっている??
本のバーゲンセールをやっているのを見つけて、読んでもらいたい本を買ってもらおうとするのですが、お金をケチって、選んだ安い本は…。



棒付きキャンデー by YouTube

Happy Tree Friends - Eye Candy by YouTube

『ハッピー・ツリー・フレンズ』より、「アイ・キャンデー(目玉キャンディー)」。

ハッピー・ツリー・フレンズ』とは?
海外で大人気のキャラクター・アニメ。かわいいキャラクターたちが繰り広げる、おもしろ愉快な… (←??)ストーリー。
ちょっとしたイタズラや、不幸な偶然が、とんでもないトラブルになってしまいます。
キャラクターはかわいいのですが、表現はグロ!!
ハロウィン向きではあっても、苦手な方やお子様の鑑賞には、不向きかもしれません。


今回のストーリーは、ビーバーのトゥーシィー(Toothy)!
「割り箸事件」じゃないけど、棒付きキャンデーを持ったまま走るのは、危ないですよ〜!!



×

