ハッピー・ハロウィーン!!

ハロウィン・ウェディング by YouTube

Bizarre Halloween Wedding by YouTube

クリスマスをハロウィン風にしちゃいました! …というお話の映画がありますが、

なんと!

結婚式をハロウィン風にしちゃった新郎新婦がいらっしゃいました。
さすがに、私もちょっと驚きました;;

彼女らが結婚式を挙げたのは、タイ、パタヤビーチ。
29歳と35歳の新婚夫婦が選んだウェディングテーマは、ハロウィン…!
しかも、彼女らだけではなく、実は他にも6組のカップルが…!

そして記念撮影の小物は、生きたサソリ!!
本物ですよ〜!



ハロウィーンの仕掛けと猫 by YouTube

Cat Clips #27--Halloween Trick by YouTube

猫とハロウィン。ハロウィンの仕掛けのタネは… ?!

ハロウィンを間近に控えて、家の中にはおもちゃがいっぱい。
な〜にを置いているんだ?と、あっちをクンクン。靴もクンクン…。
と、あれ…!

何かいい物を見つけたようです。同居猫にも教えるのですが、 わぁ…!!! 




ハロウィンにはノームもお出かけ by YouTube

The REAL Traveling Gnome by YouTube

ハロウィンのことを「万聖節の前夜祭」とも言うけど、万聖節ってどういう日か知ってる?

キリスト教では、聖者1人1人に対して祝日を設けています。だから聖者にちなんだ名前の人は、自分の誕生日以外にも、名前のもとになった聖者の祝日には誕生日同様のお祝いをします。でも、時代が下るにつれて聖者の数は増え、1人に1日を割り当てることが出来なくなってしまいました。そのため、365人目からはみ〜んな、まとめて11月1日にお祝いすることにしたのです。そのため、「たくさんの聖人様を祝う日には、幽霊たちも悪さ出来ないだろう」→「前日の夜に騒ぐに違いない」となり、ハロウィンは10月31日となったのです。

…と言うことですので、ハロウィンには何が騒いでもおかしくない日、ということになっています。だからみんな、好き放題出来るんですよね。と言うことは、ノーム(妖精)だって旅行するかも??

ハロウィンのための、こわ〜いおばけ屋敷 by YouTube

Scary haunted house for Halloween by YouTube

おばけ屋敷業者による、ハロウィンのためのとっておき!プロモーションビデオ。このおばけ屋敷「Bloody Manor(ブラッディ・マナー)」は、ニューヨーク、マンハッタンの西の外れにあります。中は12の部屋とホールから成る迷宮状になっていて、あなたを楽しませてくれるでしょう。残念なことに、ハロウィンなど「おばけの季節」しかオープンしていないそうですが…。


×

