ハッピー・ハロウィーン!!

幽霊を飼ってみないかい? by YouTube

Wanna Buy A Ghost? by YouTube

1年中ハロウィンを楽しみたいだって? それなら、ちょうど良いものがあるよ。ちょっと来な。

そう、おまえ、幽霊を買わないか?
えっ? 幽霊??
(シーッッ!!)

その男がこっそり見せてくれたコートの内側には、無数の小さな幽霊(かわいい!)が。
5000ドルの値に、一瞬固まってしまった若者ですが、…欲しい!
意を決して、男に5000ドル支払い、幽霊を連れ帰りました。(ハロウィン好きと見た!)



それから(YouTube時間)2日後…

そこには、すっかり幽霊と打ち解けた若者の姿が。マグカップを被せても、幽霊はへっちゃら。すり抜けちゃいます♪

そんな愛らしい幽霊でしたが、 …あっ!!


幽霊を飼う際には、取扱いには充分注意されますよう、また、元の飼い主に良からぬことを教え込まれていないか、充分用心するよう、お伝え申しあげます。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

