ハッピー・ハロウィーン!!

ハロウィンの仕掛けを作ってみよう! by YouTube

Disney Channel HA HA Haunted Halloween Ghost Host Heady #1 by YouTube

ディズニーチャンネルからの提案。ハロウィンをもっと楽しむために、仕掛けを作ってみよう!by YouTube

第1弾は、びっくり人形♪
まず、プラスチックの洗面器と、同じくプラスチックの容器(ホームセンターなどで売っている、プラスチックの鉢など)を用意します。容器の方には、腕がとおる大きさの穴を開けておきます。

容器の縁に接着剤を塗って、人形の手を固定します。

(略)

あなたのお家を訪ねたお友達は、びっくり!!


…。

(略)って、なに?? 作り方がとちゅうで抜けてない?! 
洗面器はどうするの〜???


Disney Channel HA HA Haunted Halloween Ghost Host Heady # 2 by YouTube

ディズニーチャンネルからの提案。ハロウィンをもっと楽しむために、仕掛けを作ってみよう!第2弾♪
(今度はちゃんと、作り方がわかるものでありますように。。)

用意するもの :
ジャック・オー・ランタン(大きなかぼちゃを、おばけのようにくり抜いたもの)、トランシーバー1組(おもちゃ屋さんで売っているので充分)

ジャック・オー・ランタンの中に、トランシーバーの片方を入れます。そのかぼちゃを飾り付けて、物陰に隠れます。


…。

つまんない。普通すぎる。。

え? そう?
そうだよね…。

じゃあ、センサーライトも入れてみようか。暗がりで、人が近づくと自動的に電気が点くやつ。これでバッチリだね!




Disney Channel HA HA Haunted Halloween Ghost Host Heady # 3 by YouTube

ディズニーチャンネルからの提案。ハロウィンをもっと楽しむために、仕掛けを作ってみよう!第3弾♪

ホームセンターでパイプとジョイント(接続ピース)を買って来ます。もし家に洋服掛けがあったら、それを借りてもいいでしょう。それにコウモリをくくりつけます。より不気味さを出すためには、なるべく活きのいいコウモリをくくり付けましょう。(ウソです。ハロウィンの季節になったら、ロフトとかでビニールのコウモリを売ってます。)


この記事へのコメント
一個目のびっくり人形は
頭は人かもしれませんねw
手を貼り付けてるさい人形の胴体がないのと
脅かしてる映像のときに仮面を被った肌がなんとなく見えてるので
フード?というか洋服を被って脅かす。

みたいなものでしょうか(´・ω・`)
英語わからないのであれなんですが…orz
Posted by 通りすがり at 2011年10月08日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。