ハッピー・ハロウィーン!!

かぼちゃを愛犬のおもちゃに by YouTube

Border Collie Attacks Pumpkin by YouTube

かぼちゃの活用方法… かぼちゃを愛犬のおもちゃに!
ハロウィンで余ったかぼちゃを、どうするか…? ユニークな使い方として、愛犬のおもちゃにしてしまう方法がYouTube動画で紹介されています。

用意するもの : 
かぼちゃ1個(ある程度大きい方が望ましい)、犬1頭以上、肉少々、ナイフ

動画でのモデルはボーダーコリーですが、別にどの犬種でも大丈夫でしょう。お肉は、あなたの愛犬の好むものを用意してください。お肉以外でもいいでしょう。

散らかっても良い場所にかぼちゃを設置したら、愛犬を呼びます。

まずは普通に、お肉をあげましょう。ここにお肉があることを教えるのです。愛犬がお肉のことを覚えたら、かぼちゃに直径3センチ程度の穴を、開けます。そう、この穴から、かぼちゃに残りのお肉を詰めるのです。

今か今かと待ち受ける犬たちを、少し焦らした後、GO!


この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 履歴書の書き方の見本 at 2013年10月06日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。