ハッピー・ハロウィーン!!

ハロウィン・ウェディング by YouTube

Bizarre Halloween Wedding by YouTube

クリスマスをハロウィン風にしちゃいました! …というお話の映画がありますが、

なんと!

結婚式をハロウィン風にしちゃった新郎新婦がいらっしゃいました。
さすがに、私もちょっと驚きました;;

彼女らが結婚式を挙げたのは、タイ、パタヤビーチ。
29歳と35歳の新婚夫婦が選んだウェディングテーマは、ハロウィン…!
しかも、彼女らだけではなく、実は他にも6組のカップルが…!

そして記念撮影の小物は、生きたサソリ!!
本物ですよ〜!



ミイラ男の衣装の作り方 by YouTube

How-to Make a Mummy Costume, Threadbanger by YouTube

ハロウィンの仮装の定番、ミイラ男! いろんな仮装はあれど、いくらか「定番」と呼べるような仮装はありますよね。魔女とか、狼男とか、ドラキュラとか…。今回は、そのうちの「ミイラ男」の衣装の作り方を見てみます。


え? ミイラ男なんて、当日、包帯を巻き付けるだけ…?

甘〜いっ!!


巻き付けただけでは、ズレるし、ほどけるし… で、お菓子をせびるもらうどころじゃなくなります。だ・か・ら、衣装を作っておく必要があるのです。

と言うわけで、まずは安いシーツ(ただの布でも良い)と長袖Tシャツ、長ズボンを用意しましょう。古着でもかまいませんが、白色の綿素材が多いものが良いでしょう。
他に必要なものは、バケツと紅茶のティーパック、ハサミです。



ハロウィンの続きはこっち♪

邪悪なハロウィンパンプキン by YouTube

Evil Halloween Pumpkin - CANNIBALS!!! by YouTube

ハロウィンと言えば、ジャック・オー・ランタンですが、一口にジャック・オー・ランタンと言っても、いろんなやつがいます。かわいいやつもいれば、ナマっぽいやつもいます。
そして、 

邪悪なやつもいます。

そいつらは、すぐキレて、かわいそうなうっかり者のジャック・オー・ランタンを餌食にしてしまうのです…!!


相手が小さいからと言って、油断してはいけません。邪悪さに、大きさは関係ないのです。なりは小さくても、破壊の限りを尽くす、非パンプキン道的なジャック・オー・ランタンだって、いるのです。。



×

